ユーザー名:
パスワード:

  ご利用者の方へ
工事情報登録後に修正(土量、土工期間等)が生じましたらリアルタイムに更新していただきますようお願いいたします 。

閲覧のみ行う場合は、
ユーザー名: guest
パスワード:   guest
と入力してください。

 

システム一時停止について
2022年6月15日(水) 18時〜24時の間、サーバーメンテナンスのためシステムが一時停止いたします。 ご不便をお掛けしますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。
システム一時停止について
平成31年3月11日(月) 18時〜20時の間、サーバーメンテナンスのためシステムが一時停止いたします。 ご不便をお掛けしますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。
システムの登録画面が変更について
工事基本情報登録画面と工事・ストックヤード検索画面が変更しました。詳細はメイン画面の下部、追加機能2(PDFファイル)でご確認下さい。
桜川ストックヤード廃止について
平成28年3月に閉鎖しました。
水戸西谷津ストックヤードが開設しました。
水戸市東野町地内に平成28年2月15日から受入開始しました。詳細は管理センターホームページにて確認願います。
阿見小池ストックヤードについて
平成26年6月に開設しました。
小貝東部ストックヤードについて
平成26年2月に開設しました。
那珂横堀ストックヤードについて
平成25年4月に閉鎖しました。
新石下ストックヤードについて
平成25年4月に閉鎖しました。
稲敷ストックヤードについて
平成25年3月に閉鎖しました
利根立木ストックヤードについて
平成24年10月に閉鎖しました。
笠間ストックヤードについて
平成24年4月に開設しました。
常陸那珂港ストックヤードについて
平成24年1月下旬に開設しました。
サーバ停止のお知らせ
システムメンテナンスのため、3月31日の20:00〜21:00より本システムを停止致します。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
サーバ停止のお知らせ
2月20日(火)13:00から15:00までの間システム機器整備のため、サーバを停止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
10月1日からシステムの機能が追加されました
工事情報の検索と計画・実績の調書作成に詳細項目が追加されました。工事間流用の手助けとしてぜひご活用ください。
サーバ停止のお知らせ
9月29日(金)13:00から18:00までの間システム改修のため、サーバを停止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
サーバ停止のお知らせ
7月7日(金)12:00から15:00頃まで 機器メンテナンスのため、サーバを上記の期間停止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
6月16日 住所の表記方法が変わりました
表記が新住所対応になりました。引き続き入力お願い致します。
3月1日からシステムのレイアウトが変わりました
現システムからレイアウトが変更されました。 ご不明な点があればご連絡お願い致します。

パンフレットPDF版をご覧ください